DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
大人気!AKB48特集

宮澤佐江 AKB48総選挙 結果 順位 11位 [宮澤佐江 総選挙]

速報です。

先ほど、なるほどハイスクールの速報で出ました。

宮澤佐江 AKB48総選挙 順位が決まりました。

残念ならが、昨年、9位から順位は下げましたが、

無事メディア選抜入りです。11位です。

ありがとうございました。

推しメンの佐江ちゃんがなんとか選抜入りできて

良かったです。

それにしても、今回は厳しかったですね。

来年が、締めていかなきゃダメですね。

[Blu-ray](初回仕様)AKB48/AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~ ◆22%OFF!

[Blu-ray](初回仕様)AKB48/AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~ ◆22%OFF!



[DVD](初回仕様)AKB48/AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~ ◆22%OFF!

[DVD](初回仕様)AKB48/AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~ ◆22%OFF!


nice!(0) 

nice! 0

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。